MENU

セフレ漁りの定番サイト登録無料
セフレサイトランキング
淫乱な私がセフレ漁りをしているサイト

 

 今の夫とは随分と長い間お付き合いをして結婚に至りました。
一緒に暮らすようになって2年ほど経過して、まだ子供がいません。
2人だけの生活をしばらくは続けていく、当初この様な約束をしたので、まだ子供作る予定がありません。
学生の頃から夫とはお付き合いをしていましたから、長い時間をともに過ごしていると思います。
10歳年上の夫と最近ではセックスが少なくなってきてしまっていて、それがとても大きな悩みになってしまっています。
結婚前はもちろんのこと、結婚後も頻繁にセックスを楽しんでいたのですが、ここのところ夫の年齢的な部分もあり、また仕事が忙しくなっていると言うこともあるから、性的な接触が月に1回程度になってしまっています。
エッチが大好きなわたしとしては、かなり物足りなさを感じてしまっているのです。
特に人妻になってから性欲が強くなったような気がして、自分でも淫乱なのかなって思うこともあります。
それだけセックスがしたくて仕方が無い、そんな気持ちがとても強くなっているのです。
もっとたくさん、毎日の様に男性の硬いオチンチンを受け入れて快楽を味わっていきたいとばかり考えるようになっている自分がいます。
月に1回ぐらいのセックスでは満足ができない、そんな淫乱な性格になってしまっている自分が怖いような気もするんですけれど、だけど人妻でも1人の女性でもありますから、もっともっと女性としての悦びを感じてみたいという気持ちが抑えられなくなっているような気がしてしかたがありません。
こんなわたしを、満足させてくれるような素晴らしいセックスを味あわせてくれる人は存在しているのか?夫以外のオチンチンで、快楽を味わって良いのか?様々な事が頭の中で駆けめぐっていくのです。
淫乱なわたしの肉体を思いっきり痺れるような快楽で満たしてくれる、そんな男性との出会いをいつの間にか考えるようになってしまっていました。
家庭を壊すつもりは全くありませんから、安心して関係を持つことができる男性との出会いを手にしたい、この様な考えに支配されていきました。
人妻であるまえに1人の女性としての肉体的な満足をどうしても味わい続けていきたい、心も肉体も完全に納得のいくまで快楽をエンジョイしてみたい、そんなやな考えが止まりません。
こんな淫乱な人妻のわたしの願いを叶えてくれるもの、それがインターネットにあったのです。

欲求不満な人妻の性のラプソディが幕を切って落とされたのです。

 

 性欲が人よりも強いかもしれませんけれど、だけど誰だって快楽は味わってみたいと思うものです。
ですから、家庭内で望めないものは外でという気持ちが日増しに強くなってしまっていました。
とっても元気な男性の硬いオチンチンで、わたしを快楽の深淵に導いて欲しいのです。

 

 

自己紹介:
名前:リナ
性別:女性
年齢:27歳

 

快楽には逆らえない性格の専業主婦、お付き合いをしている時や結婚した頃は毎日のように夫が硬いオチンチンをたくさん入れてくれたけど、今ではセックスの回数も極端に少なくなってしまっています。
毎日オナニーが欠かせない状態で、欲求不満を抱え込んでいるんです。